「妄想少女〜ピュア&ビッチ」 より1部抜粋
声:綾奈まりあ 作:もちだ弁慶

1部より〜(帰宅後、自宅にて)

はぁ…。
ん…唇だけ大人にしてくれたんだ。
別れ際に、かほりのことが好きだって言ってくれたけど…。
言葉と行動の順番が逆ですよ、先輩。
慌ててるのかな?
かほりとHしたいだけ?
それとも、男の子的にはこういう順番なのかも…。
先輩奥手そうな印象だったけど、ああ見えて結構積極的なんだ。
初日でキスまでしちゃうんなんて…。
もう何日かしたら、かほりの身体に触りたがるかも知れない…。
もしかして、明日(あした)にでも?
うぅん、そんなことない…考えすぎ。
でも、どこでするつもりなんだろう?
文芸部の図書室では人目につくから、学校の屋上、体育倉庫…男子トイレの中で。
ちょ…そんなダメですよぉ先輩。
かほりまだ処女ですから、立ったままなんて出来ませんよ。
ちゃんと受け入れられるかどうかも分からないのに…。
受け入れる?…先輩のアレを…。
そうだ、そこまでされるからには…やっぱり前戯っていうものがあるはずで…。
そうなると、先輩にかほりのアソコをじっくり見られちゃう…。
自分の知らない色や形まで…。
男の子の太い指で押し広げられて、クリの皮ムカれて…。
アソコのにおい嗅がれたり…舐め回されたり…ん…。
はぁ…はぁ…はぁ…。
先輩はHなんですね…どうしてそんなにHなんですか…はぁ…はぁ…。
あぁ…はあぁ…かほりの身体の隅々まで味見して…はぁ…はぁ…。
無理矢理自分のものにしちゃうつもりなんですね…。
ダメですよ先輩、そんなところまで舐めちゃ…そこは使うところじゃないんです…。
先輩…んぁぁっ…。
あぁ…あぁっ…ふぁぁっ…かほりの指が勝手に…ん…うぅ…あぁっ…。
はぁ…はぁ…そんなに割れ目こすったら…下着汚しちゃう…シミになっちゃう…あぁ…あぁぁっ。
そしたら、先輩にお仕置きされちゃうんだ…。
ソロバンの玉のデコボコを…おまんこにグリグリ押し付けられちゃう…。
ピンポン玉が何個入るのか、実験されちゃう…あぁ…あぁぁっ…。
かほり…先輩のおもちゃにされちゃうよ…んぁ…あぁっ…あぁっ…。
イジメないで先輩…イジメないでぇ…はぁぁっ…あぁぁぁっ。
あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
んくぅ、んぁぁっ、あぁぁぁっ…。
かほりのここ…ちっちゃくて狭いから…。
先輩の大っきなおちんちん入りきらないです…それでも強引に男の子の力で…あぁっ…あぁっ…あぁぁっ。
ちんちんくるぅ…先輩のおちんちん、おっきぃーのくるぅーっ。
んあぁぁぁぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ、あぁっ。
いっちゃう…いっちゃう…おまんこいっちゃう。
かほりのおまんこ、天国いっちゃうよぉぉぉーっ。

                       続きはDL本編で